top of page

こんにちは。すこしずつ..

こんにちは。 

 奈良の 少し高台で  静かな環境で

大好きなバリニーズトリートメントをしています  中元香です。

こちらからすこしずつ  balilabってどんなスクール?

ナカモト  カオリ  ってどんな人?

スクールではどんなことが 学べたり  しれたり

そしてどんなことが 出来る人になれるの?

どんな人が集まっている場所?

そんなことを のせていきます。

こちらまだまだ不慣れで  見にくい部分も多々ありますがどうぞよろしくおねがいします。

バリラボ   バリを愛し、研究する、探求するという意味合いをうけとっていただけるかもしれません。

そうなんです。  私、そうとう  BALIが  その空気感やエネルギー、

バリでおこなわれてる トリートメントになぜか とっても惹かれています。

27歳くらいではじめていきました。

感動で心がふるえました。

空気が好きでした。

街中の埃っぽい感じとエネルギー満ちた感じにまじる

優しい空気。

色とりどりなんだけどものすごくセンスがいい インテリア。

ガラスと木のぬくもり。

無骨なのに繊細な石の彫刻。

花々。

すべてにとりこになりました。

そこから1年たたないうちに

気が付いたら  バリニーズの技術をまなんでいました。

最初は大手バリニーズサロンの研修に。

短期集中で2週間。80時間位でしょうか。

朝から晩までとにかく練習。

全然しんどくなかった。  とにかくたのしかったのをおぼえています。

それから まだ当時珍しすぎた 20代前半からの夢だったおうちサロンをつくりました。

今のようにアロマというものも ましてバリニーズなんて言葉全く知られていない状態での

バリニーズ サロン  LuRaRa。

そこから  いまにいたります。

いつの間にか  私のサロンをひらいたわけの1つのお話になりましたが

そんなこんなで?

いまでは  そんな私のように  いつか自分でこのような  おうちサロン、

店舗を持ちたいと考え、夢をみている方の  大好き  を応援していきたいと

LuRaRaの現役おうちサロンオーナーであるわたしが

お伝えしている  スクールを作ってしまいました。

ここから  何人かのひとが  お店をつくったり  もともとされてる方がさらに

パワーアップされています。

次回に記事からおもにそんなみなさまとの

愛すべき時間や  頑張りの日々を

つづっていきたいとおもいます。

どうぞ楽しみにしていただけると嬉しいです。

そして今  開業や  さらなるスキルアップ、

はたまた、開業しつつもうまくいかないと、悩んだり

だけど1歩踏み出したい、変わりたいと思っておられる方に  とどきますように。

お会いできますように。

そんな願いをこめて  Blog かきますね。

ただただ  大好きを形にしたいあなたへ。

                           balilab 中元  香

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page